人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

ボルンティーァと秩父

日曜日は無事、ボランティアに参加してまいりました!

 

f:id:pempengco:20180410022014j:image

 

陸前高田のものをお祭りで売るボランティアだったんだけど、声出しと牡蠣の殻を開けるっていう内容で、めっちゃ癒されました!

 

癒されましたってなんだろ?なんか生意気だな。

とりあえず身体は久し振りに働いたから久し振りに感じる疲れを味わったんだけど、それによる達成感を味わえたことがほんとに良かった!

 

あの感覚は忘れちゃイケナイね。

 

正直働く自信が無くなってしまって参加したんですって後からぶっちゃけられるくらいには皆さんとも話せて良かった!

 

名産品とかはいっぱい売ったから知れたけど、もっと陸前高田に関してのことも知りたい☝️どんな景色のところなのかとか、そういうところをまず知りたい!調べよっと。

 

あと公園のお祭りだったんだけど、公園の雰囲気すごく良かったなー。特に超でかい噴水!もっと見てたかったーーまた見に行きたいくらい!

 

というのが日曜日の話です!

 

月曜日の話もしたいけど、ちょっとなんか結構眠いですので、あしたにしよーw!

 

 

おやすみなさい!🌆