人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

あふれたかんじょー

さて。

 

今日も弱々しい日々を送りましたw

 

起きてからおかゆを買いにw加えて栄養ゼリーも買いました!ゼリー神さま!食欲なくても優しく私に入り込んでくるw

 

おかゆはめでたく食べきることができたので、ジムへ。

 

昨日夜久しぶりに行ったジムが思ったより頑張れたから、この人なんで昼も来るんだよなにやってんだよ毎日って思われるのはとっくに覚悟して今日も行ってきた!

 

そしたら昨日より頑張れなくて、あれれぇって思ってペースを落として30分有酸素運動した!

 

その後駅ビルでたばこ。新しい駅ビルの喫煙所ほんと好きだなー笑。

 

そして都内に行って友達の物件の内見?してきた!

 

二人でついてって申し訳なかったけど、一人が契約書書いてる間に公園に行ってたくさん話聞いてもらって、かなり救われた涙

 

年上で似たような経験したことある人だったから、救われた涙!

 

そのあと、あ、ご飯たべれそうかもって思って行ったけど、目の前にご飯があるストレスやばくて今日一で病んだ!笑

でもオカズ残したけど一膳たべたよ!

 

オカズってカタカナで書くとなんかシモ!

 

でも二人とも優しくしてくれて良かった、、、。

 

明らかに以前と違うわたしとも遊んでくれてw

 

さっき、パートナーといつものようにテレビ電話したら、開口一番わたくしの名前を叫んでくれて(?)それに、なんか色んな想いが溢れてしまって涙が出た!

 

いいよとか泣きたいだけ泣けとか休めとか、そういうこと言ってくれるわけではないし、ちゃんとしろとは言ってくるんだけど、

 

やっぱちゃんとするの難しいところもまだあるけど、ちゃんとする気はあるから進んではいくから見放さないで〜とは伝えてます。

 

このくらいが丁度良かったんだなって思える時が来るといいなって思います。

 

 

毎日同じことばかりすみません汗笑

 

立ち直るための行動は、できること探して頑張ります!

 

 

ファー今日のブログも面白いとこ全くねえや!笑

まあまってて下さい!wいずれ、、!笑

 

おやすみなさい!