人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

換気

今日は朝用事を済ませ、陽の光を浴び、車で出かけました🚘

 

 

そうですわたくし、求職中なんです笑w

 

だから今毎日こうしてるんだけど、ここ2,3日ついに食欲がなくなってかなりきつかったですw!

 

ほんとは元気なの!ほんとはめっちゃ陽気なおかまなのに!

 

とこればっかり毎回強調するのはなんででしょう!これも自尊心からくるなんかなんだろうな、、

 

昨日とかは塞ぎすぎて、一回鬱病として受け入れようかとかまで考えました。

 

もちろんそうすることが間違いでないし、そうする人は応援したいと思う!

 

でも自分はやっぱ彼ピッピとまた働きながらメリハリをつけつつ楽しいデートを早くしたいから、遠回りをできるだけしたくないのと、今も外に出たい気持ちは強いし、何かをしてる方が楽だから、ゆっくりだとは思うけど進む方を選びたいと思いました!

 

だから応援してください!←いきなりなにw

 

今日も夜はジムに行ったし、動けるし動いてる方が気が紛れてよかった!笑

 

べつにいま彼とデート出来ないわけでもないんだけど、なんか会ってて劣等感とメリハリがないのとで、幸せだなーってストレートに思えてない感じがあるんです。

 

昨日も中学の時の仲良しだった女の子と遊びました!まあわりと弱気のど真ん中だったから、うまいことしゃべれなくてちょっと自分で自分が嫌だったけどw

 

その子は夢を続けながら融通のきくガールズバーで働いてるんだけど、そこの勤めが8年目なんだって、、8年ってすごい!

 

でもカラオケで元気に動画撮ったりできたし、大丈夫だよね!?←大丈夫って思いたくて仕方ない!

 

今日は朝の用事の後、図書館で本を借りました!

 

f:id:pempengco:20180405011700j:image

 

借りてる本が病んでるけどw短文の勇気が出る言葉が載ってるからサクッと読めそうw!

 

今日一日を振り返るとちょっと調子登ってきたのかなーって思います!

明日はもっと元気かな!?どうかな!!

 

おやすみ!!