人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

書いてる時は元気でいたい

今日も帰りの電車です。

 

電車は一人だから、ほっとするのとこわいのの両方ある!

 

今日は彼と花見に行ってきました。彼は平日休みです!

 

さっきまで二人で電車に乗ってたけど、新卒の会話がグサグサ刺さって、、笑

じぶんなにやってんだろって!

 

今は一人になったから寂しさはあるけどイヤホンがあれば音が遮断できるからいい!!

 

 

とりあえず花見〜。

 

計画の段階では、歩きながら見る系(目黒川とか六本木とか)か、シートを敷いてピクニックするか(代々木公園とか上野公園とか)で迷ったけど、欲張りに両方にしようってなりました。

 

 

だからまずは代々木公園!

f:id:pempengco:20180402214444j:image

まさかのあんなにうるさく言ってたテンプラちゃんのぬいぐるみを普通に家に忘れたので、無愛想な表情のケビンを写しました!

 

前にauスターなんちゃらでもらったBluetoothスピーカーを初めてきちんと使った!

 

二人だからずっと喋ってるわけでもなく、雲の流れを見ていたら少しなんか穏やかになりました🌀

 

 

そのあと歩いて六本木へ!

 

途中で、なんか彼の興味があるギャラリーを見つけたので行きました!

f:id:pempengco:20180402214906j:image

f:id:pempengco:20180402214924j:image

モンテカルロギャラリーってとこで、ルイニコラダーボンっていうアーティストの作品とかがありました!

ラグジュアリーブランドをモチーフにした作品が多いそう!

 

店長さんの女の方が気さくに話しかけてくれて嬉しかった!

いろんな色が目から入ってきて(←語彙w)刺激を受けた!

 

で、テレビ朝日とか行ってちょっとした展示を見てたら暗くなったので、桜のライトアップを見てきた!

 

f:id:pempengco:20180402215447j:image

f:id:pempengco:20180402215510j:image

ほんと仏頂面!

 

下のとかはピンク色の光だからずるいっちゃずるいけど、昼夜分けて楽しんだのはなかなか正解でした!

 

そのあとオープン初日のラーメン屋行った!

 

麺が4種類から選べるのが良かった!

 

f:id:pempengco:20180402215807j:image

 

でもびっくりしたのがお茶で、なつめ茶っていうみたいなんだけど、かなり甘かったです!

なんかきな粉でも入れてる??って思った!ばくしょ!

 

そして帰りは六本木から恵比寿まで歩いた!

 

ほんと歩くの好きで、

っていうのは3割くらいで、節約ですかねw

 

でも2人で歩くと記憶に残りやすいし街に詳しくなれる気がして7割くらいはほんとに歩くの好きですw

 

今日はでも歩かせすぎたね!すまんこ🌀

 

それで六本木から恵比寿、マップで調べるとか、「恵比寿駅」じゃなくてただの「恵比寿」って打ってしまったので、ついたと思ったら違くて、帰りのいい感じの電車がギリギリになってしまった、、!!w

 

あー仕事でもこういうミスしそうだなっていちいち気にしたのでしたw

 

あー地元駅着くー!

 

地元駅開発中で、先月頭から月極駐輪場が取り壊されちゃって、ずっと駅まで自転車だったのを、急ぎじゃない時は歩きにしてます。でもほんと歩くの好きみたいで、最近自転車乗るのテンション下がるほど。

急ぐ時は8時間100円のところに停めます!←だから何っつって。

 

てか今日ほとんど半袖で過ごしました!でも流石に今からは寒いから着よっと!

 

それではブログっつう解放の時間も今日は終わりにするか、、っつうとまた良くないよね!笑

 

さよならー!!