人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

二丁目に出てきた頃

どーも!

 

今日はなんだかゲイタウンにで始めたときのことを書きたくなりました👏

 

自分は大学を卒業した年に、仕事決まらないまま卒業して、なんやかんやあって←、

11月からバイトを始めた時に、ほぼ同時にゲイ活動開始ぃ☝️ってなったんだったと思う!

 

なんか、学生のうちは絶対だめって思ってたんだよね、、。絶対そんなことしてバレていじめられたら人生狂うよって!

今は学生のうちから出てたほうが良かったんだろうなーって思うけ ど。

 

学生の頃は好きな人に合わせないとっていう義務感に勝手に襲われて自分の人生じゃなかったw

 

でまあ、突然二丁目に行ったってわけではなく、掲示板でお友達を募集してて(顔写真とかはあげなかった)、知り合った人にゲイユース向けのイベントに誘ってもらって行ったんだよねー!残念ながらその誘ってくれた人とは今縁がないけど!今思うと感謝してますすごく!

 

そのイベントは、ディベートとかあったけど、参加者全員と1分くらいずつ話すやつがメインだと思うし、そこに賭けてる人も多かったと思う!

 

参加者は、何度も参加してる人と、本当に初めての人の2パターンで。そりゃそうだけど。

 

どうしても初めてのイケメンと、売れ残りの複数回参加者みたいに見えてはきた!

 

うちは4回くらい行ったかなあ?ってそれ後半は売れ残りじゃないのよw!!

 

でも売れ残りも更に2パターンあって、初回の人を導いてくれる売れ残りと、本物の売れ残りがいた気がした。

 

その導いてくれる売れ残りっていうのが、二丁目に連れてってくれる人たちw

 

そのイベントがだいたい夕方だから、そのあとカラオケ→二丁目って行った気がする!

 

でもその時、クラブに連れてってもらえて良かった!

なんだかはっきり覚えてないのが勿体無いんだけど、クラブに行きたいってうちが主張したのかな?

 

多分barとかだったら、こんなに味をしめなかったと思う。お酒が得意じゃないのと、音楽が好きなので、クラブはほんと楽しかった!

 

あ!ちがう!!wまって!

初めてのクラブは地元の友達についてきてもらったんだ!!!

 

普通に嘘ついてるw

 

ほんとの初めては地元の一番仲良い女の子と、二丁目いってみたいよねってていで行ったんだった!Aちゃん!

 

一番仲良いけどカミングアウトはしてなかった!

カミングアウトしてないのに二丁目行きたがって、きてくれるAちゃん。

 

その時はアイソトープっていうクラブのサムギョプサルナイトっていうK-POPイベント行ったんだよね。

それで、あからさまに慣れてない男女だったから、バビエさんが声かけてくれたんだよね!

あとAV男優さんも優しくしてくれた!正直うちはAV男優さんって知ってたけどカミングアウトしてないから知らないていでいた!←ごみん!w

 

やっぱビギナーのこと気にしてくれる感じってなんかあるよね!ほんとにありがたかった。あのときああだったから次に繋がってこうして今も行ってるんだろうなって!

 

すごい散らかったけど、そんなこんなでクラブに行く機会がいくつかあって、今に至る!

 

クラブで知り合ったけど、クラブ嫌いって子もいるし不思議だね。でもそういう子とも続いてるし。

 

さらに話散らからせ続けるけど、そのゲイユースのイベントって、初心者じゃなくなったら行けないよって話をみんなでしてて、えーなんでわたし全然行けるしって思ってたけど、今久しぶりに思い出したら、ああ、行っちゃいけないのかなって思った←とかどんだけ偉そうなんだろうね

 

最近年齢への焦りが初めてしっかりでてきた!今までも口ではもうやばいよーって言ってたけど、本気で焦ってる今は。

 

でも結局できることしかできないんだけどね。焦ったって。そう思いたい。

 

こないだ友達に相談した時、自分のスキルより一段階低いところから始めてみたほうがいいって言われて、なるほど絶対自分そっちだなとは思った。

 

わたしなんでこんな臆病なのかしらネ

甘やかされてきたのはわかってるけど。

 

とりあえずタイトルに則した内容言うと、二丁目に出てきたのはやっぱ誰かのお陰で、あとは単純に二丁目のクラブで流れる音楽は好きだし友達もできていまだに通ってるよってこと!!

 

今も平日なのに新宿に向かってる車中だしね、、!

 

はやく明るくなりたいw

一旦さよならw