人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

親戚のうちに

こんにちは!!

 

昨日は親戚のうちに行ってきました!

 

親戚のうちに行ってるあたりがなんかすごいリハビリ中っぽさない?w

 

私ってどんな家庭にもとんでもない悩みは1つあるって思ってる派なのね?

言う言わないがあるだけで!

そこのあなたもそうじゃない!?

ってか言うような間柄の友達はみんななんか持ってるw

 

親戚の家に行ったのはうち1人じゃなくて、母とだったわけだけど、やっぱすごい喋ってたw

昔からお母さん親戚の家行くとすごいはしゃぐから!そうじゃない!?

 

はしゃぐって言うと悪いけど饒舌になる!

 

そりゃ東京から埼玉の田舎に閉じ込められて、たまに戻ったとしたら、うちも永遠に踊り続けると思う!

 

でもいっつも話すのが、わたし気付いたら埼玉暮らしのが長くなっちゃったーって。昨日もゆってた!

 

暮らしってわかんないものね。よくそんなの耐えられるよね!うちもし東京住んでたら埼玉出向ってなった時点で絶望覚えると思う!お母さんあんななのにどうやってその不安乗り越えたんだろ!

 

あんななのにっつうのは、なんか自分はお母さんと同じ性格だと思って生きてるけど、たまにお母さん強いから、えどうして裏切り者って思うw

 

でもこないだどうやって埼玉の不安耐えたのってそういえば聞いたんだけど、結局家の中に居ればどこも一緒だって言ってた!

 

まいいや!

 

で話戻ると、どこの家庭もやっぱり大変だから、親戚辿ると結構すごいのとかも出てくるからおののいた^^;ほんと遠い親戚でお互い認知してないけどw

 

でも会いに行った親戚は元気で良かった!wほんとw

最近喪服でしか会ってなかったからすごい老けて見えたんだけど私服だとだいぶ元気に見えるね!!

 

どんな親戚かっていうと、東京で小さい塾やっててうちも長い間通ってて教えてもらってた人なんだけど、そんなのも10年以上前だから、どんだけ劣化しててもおかしくないワケだから、ほとんど変わってなくて良かった!前喪服で会った時は劣化して見えたけど昨日は元気りんりん畑だった!

 

とりあ思ったこと。上を見るのも下を見るのも自由だけど両方全部見たら真実なんじゃないの?ってこと。

 

ナマイキ!

 

今日はケイティペリーのライブに、行ってきます!✋