人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

はじめまして!

こんにちは!!

 

今日からブログをはじめようと思うけど、続くかわかりません!続いたら少しずつ周りに教えようと思います!

 

わたくしは、28歳のホモで、2018年2月に5年くらい続けた仕事を辞めたあとに転職して始めた仕事を1ヶ月でやめました!

 

今文章にして気づいたけど、うちの今のアイデンティティってこれなの!wいま自己紹介すると、まず自分が無職だってことが出てくるの!

 

ちょっと前まではそんなことなかったのに!今の自分の特徴ってこれ!って思っちゃう!

 

これからいろいろ書きたいんだけど、なるべく面白いことを書きたいって思う!

 

好きな曲のこととか書きたいけど、自分からすると好きな音楽を絶賛してるブログ見てもあんま楽しくないんだよなって思うw!読んでる人も好きなジャンルだったら良いけどさー。

でも、多くの人が取っ付くエピソードとかが混ざってたら面白いなって思う!

 

例えば、小室哲哉浜崎あゆみに書いたNO FUTUREって曲は、絶対globeに歌わせたかった気がする!globeっぽすぎる!その曲がこちら!みたいなのだったら多少面白くない!?

 

てか、昔はその日にあった面白かったことを携帯にメモしてた!そんでそのメモをまず貼り付けて、そのキーワードから文章伸ばすってことをしてた!mixiとかで1000字以上書いてた学生の頃!

 

またそうやってやろうかなー!?

 

こないだ面白かったこと!友達が三人兄弟なんだけど、3人とも結婚しなそうで、親は三人作れば孫の顔見れないとは思ってなかったでしょうねっていうやつ!!!w

 

こういう話題で盛り上がり始めてからもう5年くらい経つ気がする!

昔はこんな話題無かった!

 

あと面白かったことあるかなー???

 

てか書き方だと思うな!!

 

孫の顔見れないのwww

 

 

孫の顔見せらんなくてごみんwww

 

とかいろいろあるよね!ほんとはすごいかっ飛ばすテンションで言った方が面白いんだろうなって思う!

 

最近kemioさんのyoutube見始めたんだけどほんと勢いが面白くて、ただの食玩で遊ぶ時も、ちっちゃいハンバーガー作りませんかー?って言ってるんだけどーとか言って、全然そんなこと書いてないのに、すごいなって思うw

うちも勢い持ってないわけじゃないと思うから勢い取り戻したい!

 

でもやっぱいまほんと臆病!この臆病さはいつ払拭できるのか知ってる人なんてもういない!

 

ただみんなまだ休んでて大丈夫って口を揃えて言ってくれる!個人個人で言ってくれてるから揃えてるつもりないんだろうけど!

 

休んでたらやりたいこととかでてくるかな?でも出てこない気がする!

 

出てこないよ!とか言っちゃうから余計わたしめんどくさいじゃん!?だからほんとみんな話聞いてくれるのにごめんって思うw

 

でもほんとは明るいのにね!!w

 

ほんとは明るいのになにこれ!この記事うち的に点数で表すと2点!百点満点中ね!

 

なんか昔よりいろいろ考えすぎなのと、

 

もう1つ思ったのが、多分思ったこと昔より口に出せてるからなんだろうなって思った!

 

おかげさまでほもとして開放的に生きさせてもらってるから!親には言ってないけど!

 

学生時代に書いてた頃はバレない範囲で思いの丈を捻出して、ほんと、文章が、

生まれました!

って感じの文だった気がする!

 

でもやっぱ書いてるの楽しくなくは無いw人と話してるみたいw一人上手になっちゃうかしら?

 

もっと面白くなってから知り合いの人に見てもらおw

 

さよならでーしゅ!!